ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年06月13日

お墨付き

最近こいつに嵌っています。



すっきりビターな味で無糖ですからお腹のポッコリが多少は抑えられるでしょう(笑)


お墨付き



何といってもラベルに書かれたこれが決めてでしょう!

お墨付き


お墨付き!




やっぱりエギンガーなら墨を付けないといけません(爆)



もう一つ


こいつの値段



何と近所のスーパーでは一本67円!





え~、

あんまり安いから墨付け効果がないかもな~(爆)




月末はボーエギに行く予定ですが雨が降らんどって欲しい!



同じカテゴリー(雑日記)の記事画像
見ましたか?幸せボンビーガール
車検
ホゲましておめでとうございます(笑)
今日は大当たり!
天国に召されました
こんなん見に行きました
同じカテゴリー(雑日記)の記事
 見ましたか?幸せボンビーガール (2016-01-20 07:05)
 車検 (2015-10-24 20:05)
 ホゲましておめでとうございます(笑) (2015-01-01 19:50)
 今日は大当たり! (2014-11-21 21:50)
 天国に召されました (2014-09-24 21:01)
 こんなん見に行きました (2014-06-04 21:41)

この記事へのコメント
こんばんは♪

僕は雨に降られました【泣】

唯一掛けた1匹は、タモが無く通婚のバラシ。。。

今日、出掛けようと思ったら、雨だし・・・


僕はブラック無糖かゼロコーラしか飲まないんですが、

効果は実感出来てません
Posted by レイ at 2015年06月14日 00:56
レイさんへ

おはようございます♪

せっかく掛けたのにバラシですか~
釣りは何があるか判らないのでタモは常に手元に置いておかないと駄目ですね!


今年は本当におかしな事になっています。
先日も聖地と言われるような場所へ偵察に行ってきましたが、
あっ、あくまで偵察ですから(笑)
例年だと墨跡で真っ黒の波止が真っ白でした(ノД`)・゜・。

お腹への効果
私もまったくありません(涙)
Posted by G・GG・G at 2015年06月14日 07:18
お疲れさまです!

体脂肪が気になるこの頃ですが

島ランガンでもして歩き回らないと思いますが

行けてません。

このままホゲは許されないですよ!
Posted by taka10 at 2015年06月16日 12:19
お疲れ様です!

了解しました!
月末はてるてる坊主を逆さまに吊るしておきます♡

あとお願いもしておきます。

コウ様の墨を大量にと
♡♡♡
Posted by ガジガジマン at 2015年06月16日 22:24
taka10ちゃんへ

久しぶりです

ホゲてますか~!(爆)

私なんか体脂肪だらけの上に釣れない鬱憤で破裂寸前です(爆)

ランガンも車の移動だけなら得意なんですが、磯のランガンは足がもつれて大変です!(笑)


この無糖紅茶プラス特保の脂肪吸収茶も試していますのでそのうち牛若丸の、ように華麗な磯渡りを近々披露しますね(爆)
Posted by G・GG・G at 2015年06月18日 16:36
ガジさんへ

ご無沙汰しています♪

なんですって!
雨を降らそうという魂胆ですか?

それだけでは晴れ男の私には通用しませんからインディアンの雨乞いダンスをしないと駄目ですよ(爆)


えっ?
クルクルの墨が欲しいんですか?
判りました!
私の親友のクルクル神様にガジさんにはクルクルしか釣らせないようお願いしておきますね(爆)
Posted by G・GG・G at 2015年06月18日 16:41
こんばんは

お疲れ様です

お墨付き…縁起は良いですね(笑)

でも、釣れないお墨付き
だったら頂けませんよね(爆)
Posted by ペンギン at 2015年06月27日 20:53
ぺんぎんさんへ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

そんなズバリの事を言わないで下さいよ!(爆)

平戸釣行記、これから書きます♪
Posted by G・GG・G at 2015年06月30日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お墨付き
    コメント(8)